2024年春のM3ありがとうございました!

2024年05月03日

春のM3ありがとうございました!!!

いやー日頃の運動不足が祟り、M3終わってから死んでました。

それでもやっと体調が良くなってきて、今更ながら戦利品を楽しんでおります。

初めての売り子、緊張しましたが色々な人が会いに来てくださってとても楽しかったです。

CDを手にとってくださった多くの方も本当にありがとうございました!

差し入れもたくさん頂き、美味しく頂きました。

ユニットの相方であるrujouさんにもたーーーっくさんサポートして頂き、

圧倒的感謝!!!


そして遠くから見守ってくださったイラストを担当して頂いたほの暁さんにも大感謝!!!👏

会場では暁さんが描いてくださった美しいポスターがキラキラと輝いていました…。

そんなこんなで(はしょりすぎ)初めてのM3は大成功…かな?

次はまた来春になる予定であります(あくまで予定です)。

今から頑張ってバックストーリーなどを考えてみたいと思います。

あとお菓子次はもっといっぱい持っていっていっぱい配りたい(笑)


支離滅裂な文章ですが、改めて関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!

また春のM3でお会いしましょう!アデュー!

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう